SSブログ

【VA購買部出張所2011夏】に行ってきました [グッズ]

遅くなりましたが、「VA購買部出張所2011夏」に行ってきました。
8/1から開催されてたのですが、いい加減に行かないと終わってしまうので・・・。
グッズはRewrite関連の新商品がいっぱいでした。
他にもリトルバスターズグッズなどもいろいろあって、どれも衝動買いしてしまいそうでした。
それでも限界はあるので、やむなく自重した結果が以下です。

描き下ろし等身大タペストリー(鈴・静流・小鳥)
 ゲーム上では見ることのなかった水着姿のヒロイン達です。
 大きいですが、印刷はきれいでいい仕上がりです。
 よく見ると静流ちゃんの水着がきわどい。おしりがかなり見えてしまってます。


A2クリアポスターセット
 静流・ちはや・天使ちゃんのポスターのセットです。
 紙とは少し違ったビニール素材のようなポスターで、頑丈な作りです。
 額とかに入れて飾ると、良い感じになりそうです。
 静流ちゃんは猫で可愛い。天使ちゃんはパンツでエロい。
 ちはやは、普通そうに見えますが、この子はパンツを穿いてません。ちはやさん、大胆です。



Rewrite卓上カレンダー
 各月ごとにRewriteキャラのイラストがあるカレンダーです。9月からの1年間。キャラの誕生日入り。
 篝ちゃんのイラストが若干残念でしたが、しまこがとてもかわいいです。
焼きさんま(おまけ付き)
 遠くから見ると焼きさんまに見えるチョコレートです。静流ちゃんと言えばさんまです。
 さんま柄の袋の中にはチョコレートが入ってます。ネタグッズですね。。
 おまけは静流ちゃんの缶バッジです。
ちなみに「ちはやローリングガラポン」の結果は、2回ともはずれ。
残念賞のポストカード2枚です。。。
選べたので、ルチアと静流にしてみました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。