SSブログ

【さくら、咲きました。】公式サイトがオープン [ゲーム]

SORAHANEの最新作のサイトがオープンしてました。
さくら、咲きました。」という最新作タイトルらしく、ピンクだらけになってます。
ブランドサイも一緒にトリニューアルされていて、気分一新といった感じです。


サイトでは、トップ絵にいる3人のキャラ紹介と作品紹介、製品仕様が公開されてます。
ちっちゃい子から大きい子などみんな個性的です。
個人的には美羽ちゃんに期待です。
ストーリーとしては、不老不死が叶った未来の話のようで、命の価値がテーマになっているようです。
舞台設定はAQUAのときと似たような感じで、今回の作品にも期待が高まります。

そして、PUSH!!10月号にはさらに詳しい情報が載ってました。
公式サイトが出し渋っているだけだとは思いますが、3人の新キャラが先行で公開されてました。
ゲーム内容も詳しく書かれていて、こっちのほうが分かりやすい感じです。

発売日はまだ未定とのことですが、タイトルに合わせて来春までには発売でしょうか?
AQUAが面白かったので、今から楽しみな作品です。

SORAHANE オフィシャルWebサイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。