SSブログ

【Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~】体験版-2を試してみました  [ゲーム]

Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~」の体験版の第二弾が公開されてたので、試してみました。
内容としては、一弾目にストーリーの続きが追加されたというもの。
一応、前回の体験版は一通りプレイ済みだったので、続きからやってみました。
時間としては30分もあれば終わってしまいそうな追加内容でした。
前回では、出番が少なく若干空気的な存在になってた花音先輩の正体について触れられたり、みんなの仲介役などで出番が多くなってたのがよかったです。
選択肢も一応あるのですが、今回もやっぱりシルヴィア縛りがあります。
第二弾でも内容は共通ルートで終わっている状態なので、あまり関係はないのかもしれませんが。
それにしても、シルヴィアは可愛いです。


そして、エッチシーン。
体験版2では、シルヴィアに続いて紫ちゃんが追加されてます。
内容的には、さわりだけです。シルヴィアは前回と変化なし。
これではもの足りない・・・。





タグ:Lunaris Filia
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。