SSブログ

【らぶ2Quad】体験版を試してみました [ゲーム]

らぶ2Quad」の体験版が公開されてましたので、さっそく試してみました。
一度、発売が延期されてますが、順調に開発が進んでいそうなので、今度の発売日は大丈夫そうです。


体験版は、プロローグまでです。
それでも、ストーリーが敵を倒すためにエッチするという内容とあってか、エロシーンは多めです。
4Dという未知の敵や、特殊機関とかが出てくるので、シリアス路線もあるのかと思いきや、全くなかった。
人類の脅威であるはずの4Dは可笑しな見かけだったり、司令官のおっさんもアホな感じになっているので、気楽な感じでヒロインたちとのいちゃいちゃやエッチが楽しめそうです。
終盤にかけてどうなっていくのかは分かりませんが・・・。
システムとしても洗練された感じでとても見やすいゲーム画面です。
ショートカットキーもあるので、使い勝手もなかなかいいです。


メインヒロインは4人。
エルはドS。ほのかは妹系幼馴染。みらいは不思議系。千歳はロリ。
、といった具合で三者三様、みんな可愛いです。
千歳は409歳らしいです。400歳分があからさまに取ってつけたような設定です。
体験版ではキャラの深いところまでは分からないので、今後が楽しみです。


プロローグの終わりには相性診断アンケートが。
体験版特有の機能なのかもしれませんが、もしかしたらこれでルート分岐なのかもしれません。
体験版はここまでですが、相性診断の結果に合わせたエロCGが最後にあります。


そして、体験版には2つのエッチシーンが追加で観ることができます。
ほのかのエッチシーンだけではありますが、かなりエロい。
2シーンともに野外でのアブノーマルなシチュエーションだったりします。
トレーニングのためとはいえ、かなり無茶なことをしてます。
今回の作品ではエッチに力を入れているらしいので、他のキャラにも期待が高まります。
まさにエロゲといった内容で、すごい楽しみです。



ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

タグ:らぶ2Quad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。