SSブログ

【これはゾンビですか? 8巻 DVD付限定版】購入 [本・雑誌]

これはゾンビですか?」8巻 DVD付限定版「はい、キスしてごめんなさい」を購入です。
本単品で買うよりかなり高額になってしまっていますが、せっかくなのでDVD付限定版にしてます。


本はまだ読んでいないので詳しい内容は分かりませんが、前の巻でクリスがらみの事件が解決してしまったので、今後どういった展開になっていくのか気になるところです。
表紙には新キャらしい女の子が出ていますし、期待大です。
巻頭のイラストページには目を通してますが、とても良いものばかりです。今回は特にセラがよかった。

そして、付属のDVD。
収録は、第13話「えぇ、これが最終回ですか?」の1話ですが、3パートに分かれていてショートストーリーが3話といった感じです。

Aパートはお祭りの話。
ハルナちゃんが「セラかユーとニャンニャン出来る券」を商品にして祭りを盛り上げます。
歩はユーを守るためといってマジメに参加してたのですが、織戸の説教もあってエロが覚醒する話。
なんともエロバカな話でした。

Bパートは吸血忍者のレシピの話。
ハルナちゃんからレシピを取り返すため、キャ〇ツアイ的な怪盗に扮します。
Bパートは歩のお尻にいろいろ起きます。変に感じてしまう歩が面白かったです。
そして、お待ちかねの妄想ユーも収録されてました。
平野文さんということで、ラムちゃんを思い出します。製作者の趣味が丸出し。。。

最後はCパート、カルタ大会です。
死亡フラグカルタというなんともおかしなカルタを用いての大会です。
内容はカルタ大会ですが、パンチラ・ブラチラが見れる、エロい内容でした。
エロ以外にも妙子ちゃんのアユムに対する気持ちが描かれていたり、サラスの歩のお尻に対する感情が描かれています。
このCパートで終わりなのですが、メインヒロインの出番なしです。。

コメンタリーも収録されてます。
ハルナちゃん声優(野水伊織)と監督、音響監督が出演。今回のDVDの内容について話してます。
途中で声優さんに無茶振りしたり、歩のお尻の話があったりで、面白いトークでした。


さらに、アニメの二期目も決まったようでこれからも楽しみな、これゾンです。

仮面Pより緊急連絡! アニメ第2期シリーズ「これはゾンビですか?地獄変(仮題)」制作決定だって!less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。