SSブログ

【ユユカナ-under the Starlight-】と【すきま桜とうその都会】について   [ゲーム]

まずは「ユユカナ-under the Starlight-」です。
公式サイトを見ていたら、まさかの発売延期情報が・・・。
ボリューム増大によるクォリティの問題や他制作上の都合によるものらしいですが、残念です。
そして発売日は2カ月も延びて、2011年8月26日になってます。。。
もともとの発売日(2011年6月24日)には、Rewriteをはじめとして、たくさんゲームが発売されるから分散化を狙ったのでしょうか?
自分としては、6月下旬の予算に余裕が出来るので、すこし良いことなのかもしれません。
従来どおり発売されてたら、しばらく積まれてたかもしれないです。。。
まぁ、2ヶ月も延期なのですごい仕上がりになっていることを期待しつつ待つことにします。



そして、「すきま桜とうその都会」。
すきま桜のすきまが見えるダイジェストムービーが公開されてました。
体験版にもなかったような、だいぶストーリーの核心に近そうな内容になってます。
とくに、途中にあった鈴ちゃんが主人公のことを「兄さん」と呼んでいたことがすごく気になる。
鈴ちゃん、妹だったのでしょうか。
なんだか、かなりうまく焦らされている感じがします。
発売まではあと2週間です。カウントダウンボイスも公開されてました。



今回の更新とは別に、サウンドロップ「咲良ちゃんのエクスタシー罵りボイス」がかなり良いです。
「ギャラクシーにエクスタシー」も公開されていて、結構過激になってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。