SSブログ

【ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ】ボディペインティングパッチ [ゲーム]

ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ」のボディペインティングパッチを試してみました。
立ち絵がボディペインティングになるという魅惑のパッチです。
ぜんぜん攻略が進んでいないのですが、かなり気になっていたので・・・。

期待して、ストーリーを進めていたのですが、いきなり酷いものが登場です。
立ち絵で最初に登場するキャラが大宮司峡介という主人公の父親なのですが、このキャラにもボディペインティングパッチが適用されたようでした。
それも、通常のスーツ姿ではなく、ドラえもんみたいなペインティングに。。。
素敵道具つながりみたいですが、酷いものです。
まぁ、面白いので問題ではありませんがwww

女の子達の場合は大方予想通り。
制服だったりするとスパッツ穿いているようにしか見えなかったりで、えろが少なく見えるものもありましたが、キャラや服装によってはハッキリ見れる場合もあります。
みんながバカになってしまったように見えるパッチでした。

簡単にパッチで遊んでみたのですが、これからの攻略は通常に戻して行おうと思います。
ただ、このパッチを解除するには、パッチのアンインストールが必要みたいでした。
ゲーム上でパッチのON, OFFが出来るパッチがほしいです。

【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。