SSブログ

【ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ】発売延期 & 【魔法少女まどか☆マギカ】いろいろ延期 [ゲーム]

ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ」の発売が延期されてました。
地震の影響という事で、生産・物流に不具合が生じたようです。
発売日は3月31日なので、大幅な遅れではないみたい。よかったです。
ただ、延期に伴って発売抽選会は中止になってます。交通事情などを考えても仕方ないのかもしれません。
中止にならなかったとしても、今の状態では参加出来そうにはありませんが・・・

こんばんわ、softhouse-sealです。2011年3月25日に発売を予定しておりました弊社新作ソフト「ぜったい絶頂☆性器の大発明」は生産および物流に関する事情により、発売日を2011年3月31日に延期させて頂くことに致しました。less than a minute ago via Tween

魔法少女まどか☆マギカ」はさらに状況がよろしくないようです。
アニメは放送休止になってしまって、観る事ができません。
10話はどうなるのかな・・・。ニコニコ動画のお世話になるしかないのかもしれないです。。。
このまま打ち切りになってしまいませんように。
これに加えて、Blu-ray&DVD第1巻の発売が延期になってます。
「当面の間、発売延期」らしいのでいつ発売されるか分からない状態です。2巻と同時発売だったり・・・
予約して楽しみにしていただけに残念情報でした。
当面の間は録画したものを観返すことにします。

3月30日発売を予定しておりましたBlu-ray&DVD第1巻は、当面の間、発売延期させていただくことになりました。詳しくは公式サイトをご確認ください。less than a minute ago via Twitter for iPhone

Q-Boy.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。