SSブログ

【穢翼のユースティア】発売延期 & 【11eyes -Resona Forma-】マスターアップ [ゲーム]

穢翼のユースティア」の発売延期が発表されていました。
発売は4月28日になるとのこと。
地震の影響で生産・物流になにか不具合が生じたみたいです。
マスターアップされていたので延期はないと思っていたので、まさかの延期でした。
大規模な自然災害であったことと、今の情勢を考えると仕方ないのかな・・・。
そして発売日は、いみじくもRewriteとかぶっています。どっちから先にプレイしようかな。
どちらもかなり楽しみにしていた作品なので迷いそうです。。。

この度の災害により被害に遭われた全ての方、およびそのご親族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社新作ソフト「穢翼のユースティア」は、生産および物流に関する事情により、発売日を4月28日に延期させて頂くことと致しました。何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。less than a minute ago via web


一方で、「11eyes -Resona Forma-」は、ようやくマスターアップです。
栞ちゃんのかわいいマスターアップ絵とともに告知されていました。
こちらの発売日は今のところ、以前と変わらずに3月25日です。4月15日。
それとともに、紹介ムービーは最終回に。全編、楽しませていただきました。

ただ、11eyesでも発売延期があるかもしれないというツイートがされてました。
どうなることやら・・・

【告知/続き】流通の担当さんにマスターデータは渡しましたが、現時点でまだ生産ラインが確定した訳ではありませんので、もしかすると発売日が変動する可能性もございます。続報が分かり次第告知させて頂きます。less than a minute ago via web

追記: 発売日は、4月15日に変更になったようです。(2011.03.16)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。