SSブログ

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】第七話     [アニメ]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第7話です。

今回はAGE探検隊(All Genre Ero 探検隊)の回です。
みんなそろって秋葉原に出かけます。もちろんエロ目的。やっぱり奈緒ちゃんと彩葉ちゃんも隠れてます。
各々の目的があるようです

秋葉原ではエロ本見たり、エロDVD買ったりしてます。
隊員それぞれ趣味嗜好が異なるようで、いろんな妄想女の子が観れましたwww
修輔の趣味は論外の変態。誤解ではあるようですが・・・
この価値観の違いが波乱を呼びます。
自分の趣味を理解してもらえないことが原因で、AGE探検隊はばらばらに。
修輔も一人ぼっちになりますが、昔の記憶がよみがえります。
みんなで語り合った自分の変態性。特に隊長の「ねこでした」は衝撃的ですwww
全部良い思い出という事は、隊員共通らしくすぐに仲直り。
エロにかける情熱がとてつもないです。自分の変態性を語り合えるなんて、なんだか羨ましくもあります。
ストーリーとは関係ないですが、秋葉原の風景がすごく手が込んでいたように見えました。
良く見かけるお店に似たものや、どこぞのアニメキャラが多数出演してました。
妙にお金掛けてる感じです。今後しょぼくならなければいいのですが・・・
いろいろな所の協力があったようです

仲直りしたAGE探検隊は、メイド喫茶へ。すげぇ楽しんでいます。
妹接客に萌える修輔、隠れて妹物のエロDVDを買う修輔。やっぱり奈緒ちゃんが一番なのかな。
すごい満足なご様子www

AGE探検隊がメインの回でしたが、男キャラが面白いアニメはいいですね。
エロに対する隊員達の追求は素晴らしく、驚嘆に値しますwww
特に隊長はカッコイイ変態です。エロのカリスマ的存在かも知れませんww
結局みんな変態でしたが、友達の良さを伝えてくれた、良心アニメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。