SSブログ

【夢喰いメリー】第七話 [アニメ]

夢喰いメリー」の第7話です。

今回の舞台は海ということで、水着がたくさんあります。
メリー以外はみなさん巨乳のようですwww
メリーはスク水着用なのですが、あまり有効に使われていないようでした。
臍が出ていない分、逆にエロさがなくなってしまった感じです。
個人的にはメイド服メリーのほうが好い気がします。そこはひとそれぞれ。
メイドメリー

楽しい水着回になるのかと思いきや、メリーは鬱発症でした。
エンギに言われた、元の世界に帰る方法はないというのがショックだったようです。
ちょくちょく鬱になるメリー、案外ネガティブな性格なのですね。夢もキボーもありゃしない様子。
また、いつものように背景ぐらいの存在感しかない夢路の友達ですが、いい感じにエロい場面があって、欝で暗くなりそうな雰囲気を良くしてくれてます。良い背景さんですwww
一方で、小さい男の子の夢魔が殺されて、夢もキボーもありゃしない状態になってしまいました。
治るのでしょうか?今後の長い人生が心配です・・・
鬱メリーは夢路と一緒

鬱メリーを夢路が説得。
途中に出てきたグリッチョの話と掛け合わせながら、カッコよく諭します。演出もいい感じです。
ただ、話の内容が根拠のなく勢い任せな感じなのと、クサイ台詞だったのが難点です・・・
かっこいいけど、クサイwww

一応、鬱から立ち直ったメリー。
この後はエルクレスがらみの話ですかね。
ストーリーとは別ですが、水着メリーにはもっとはしゃいで欲しかったです。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。