SSブログ

【これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです】                【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3】購入   [本・雑誌]

「これはゾンビですか?」の7巻目と「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」の3巻を購入です。
「これはゾンビですか?」については、アニメ化されていて今が旬ですね。
自分的には原作のキャラ画のほうが好みですが・・・
タイトルにあった、「はーい、眠れるチチです」から、えろいストーリーに期待できますwww
まだ、挿絵しか見ていませんが、期待して読み進めます。ラスボス的なクリスの話は進むのかな?
そして、「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」。
表紙はリリス×2になってます。
姿も名前も一緒の主人公の妹ですが、今回はこの2人中心のストーリーになるようです。
そしてやっぱり。挿絵は最高です。
簡単に見ただけですが、一乃のスク水チラリがすごいえろい。
このあと読み進めて、イチャラブ堪能ですwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。