SSブログ

【PUSH!! 3月号】購入 [本・雑誌]

PUSH!! 3月号」購入です。
2月はあまりよさそうなゲームがないですね・・・
「穢翼のユースティア」が発売されるであろう3月までは、終わってないゲーム攻略とかに専念になってしまうかもしれないです。
それはさておき、今月号の付録DVDには、「AQUA」のオリジナル立ち絵パッチがついてます。
クリア後に利用できる「ドリーム・オブ・ヒューマン」という機能を使うことで、キャラクターの立ち絵に、けものみみが追加されるという、世界観ぶち壊しですがうれしいパッチです。へんなこと考えるメーカーですねwww
AQUA」は予約済みなので、自分にはかなり有用な付録でした。



AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。