SSブログ

【アニコミ】グッズ購入 [グッズ]

アニメ・コミュニケーション2010冬」に行ってきました。
目当ては、ほんたにかなえさんの描き下ろしグッズです。
開始時間の少し前には着いていたのですが、入場口を見つけるのに手間取ってしまいました。
UDX・・・慣れてないせいですかね・・・
入場時にはパンフレットの購入が必要で1000円掛かりました。
ただ、A2ポスター3枚,ほんたに先生ラフイラスト色紙,オリジナル紙袋が貰えたので、まぁいいかな。

結果的には、目当てのものが売切れることなく、無事グッズを購入できました。
電気外祭りやコミケほどの混雑はなく、結構余裕のある感じでした。
ということで、今回購入したものは、
 ・ほんたにかなえ 先生 Cセット
  ┣ ほんたにかなえ 先生描き下ろしオリジナルテレカ
  ┣ ほんたにかなえ 先生描き下ろしイラスト A4クリアフィルム
  ┣ A4ピカットアニメ(アクリル製LEDバックライトパネル)
  ┗ ほんたにかなえ 先生オリジナルA1ポスター
 ・狗神煌 先生描き下ろしグッズ Aセット(再販みたいです。)
  ┣ 描き下ろしオリジナルテレカ Ver.1
  ┣ 描き下ろしA4イラストカード Ver.1
  ┗ 描き下ろしA1ポスター Ver.1
 ・オフィシャルグッズ
  ┗ 台紙付きテレカ(狗神煌)
です。ピカットアニメのパネルを買ったので、ほんたにかなえさんイラストを光らせて楽しめますwww
実際試しましたが、イラストが綺麗に光って、部屋の洒落たインテリアになりそうです。
他にもポスターなどたくさんありますが、入らないので省略です。

結構洒落たつくりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。