SSブログ

【電撃姫 2011年2月号】購入 [本・雑誌]

電撃姫 2011年2月号」を購入です。
表紙は絶賛発売中の「Hello,good-bye」です。特集が組まれています。
自分もプレイ途中で、まだ攻略完了はしていません。師走という事であまりゲームに時間が取れない・・・

今月号の目玉として、「ティンクル☆くるせいだーす」の続編の情報が載ってました。
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-」と言うらしく、いろいろコンテンツが入ってるようです。
 ・ティンクル☆くるせいだーす Venus Embryo: アフターストーリー、ルルシェ,イレアの新ヒロイン登場。
 ・The Queen of うぃっちぃず: 女王決定戦、エッチなシーンあり。
 ・Ku RUKUる!: ファンディスク、「To Loveる」のようなお話。
 ・アフターストーリー集
 ・アクセサリー集
結構いろいろ盛りだくさんみたいです。
PC18禁なので、エッチシーンも満載のようです。新ヒロインの2人も何だかえろい格好してますしwww
これに伴って、1つ弊害が出てます。。。
PSP版に出演のマカロンちゃんがいない模様です。エッチは無理ですかね・・・
ただ、PSPからの逆移植版「STARLIT BRAVE XTREAM!!」には参戦するらしいです。
発売は2011年予定らしく、まだまだ先のことになりそうですが、今から楽しみでもあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。