SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】GOOD END [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第12話です。

前回からのデレが続いているのか、桐乃ちゃんの様子が変ですwww
家族に対する接し方が妙に優しくなってるように見えます。もちろん京介にもです。
原因を突き止めようとしますが、何も分かりません。

京介にもあからさまに優しい・・・変です。
桐乃ちゃんは変でしたが、ついに最後の人生相談が明かされます。
・・・・どうしようもない内容でした。
新発売されるエロゲの深夜販売に並んできてほしいとのこと。相談でなくお願いになってます。。。
かわいくおねだりする桐乃ちゃん。京介はすんなり引き受けます。シスコンも板についてきたようです。
桐乃ちゃんのお願いは断れない京介氏です。

深夜販売の会場には、京介の友達の赤城君も偶然いました。
彼はホモゲ部というソフトを買いに来たようです。(※腐女子の妹に頼まれたらしいです・・)
無事にエロゲを手に入れた京介。もうすぐ終電。
アニメ版は、終電に間に合って普通に帰宅でできます。微妙に違う・・・
家に着いたら、早速桐乃ちゃんと妹もののエロゲをします。妹が離れてしまうといった内容でした。
一区切り付いたところで京介は立ち去ろうとします。
仲良くエロゲする兄妹

京介を留まらせようと、桐乃ちゃんは更なる人生相談をきりだします。
秘密のクローゼットのさらに奥を見せてくれるらしいです。そこには怪しいアルバムが・・・
京介が強引に見ようとしましたが、中身はちゃんと確認できませんでしたが、たぶん小さいころの写真が収められてたようです。ロリ桐乃写真だけ確認できました。
それと共に航空チケットも見つかってしまいます。桐乃ちゃんは海外に陸上留学にいくとのこと・・
京介は冷たく行けといいます。そして2人は喧嘩になります。桐乃ちゃん寂しそうです。。。
そこにすごい偶然、パソコンが落下した拍子に、起動中のエロゲがしゃべります。
桐乃ちゃんの本心を代わりに語ってるようなエロゲでした。
京介がもっと素直になってれば・・・

京介は最後まで行けと言ってましたが、結局留学をキャンセルした桐乃ちゃんです。
なぜ、留学をやめたのかはよく分かりませんでしたが、もしかしたらエロゲの影響でしょうか?
それにしても、京介には桐乃ちゃんを止める言葉でもあればよかったと思います。
そして、いつもの日常に・・・
ただ、最後の京介はキモい。
桐乃ちゃんからの人生相談を嬉しく引き受けてます。これではただのシスコンにしか見えません。
いつぞやのカッコイイ京介氏はどこへ・・・
そしてこの顔である・・・

一応、今回で最終回みたいです。TV版はGood ENDらしいです。⇒公式サイトより
そして、True ENDは配信みたいですね・・・
GoodはTV用、Trueは原作通りですかね。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、まだまだ続くようです。

        おまけです。黒猫可愛い。
黒猫gifアニメ
エンディングでの黒猫。マジ天使www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。