SSブログ

【えむえむっ!】最終話 [アニメ]

えむえむっ!」の第12話です。
今回が最終回。

クリスマスということで、神であられる美緒様は困ってる人々を助けようとします。
町中で願いを集めた結果、まともなのは2件ほどでしたが、この願いを叶えることに。
喫茶店とケーキ屋のお手伝いです。
最終回とあってか、これまで出てきた主要キャラみんな出演です。
クリスマスツリーを町中に設置してに短冊を書いてもらいます。

二手に分かれてのお手伝いでしたが、お店は真向かいで、売り上げ対決になります。
太郎と美緒先輩は同じチームで、ライバル店の偵察に向かいます。眼鏡だけの変装と恋人のふりをしてです。
気づかれることなく入店した2人ですが、イベントのポッキーゲームをすることになります。
かなり近いところまでいくのですが、嵐子ちゃんが乱入してきて強制終了させられます。
意外なことに、由美ちゃんは2人に気づきません。

その後、互いの店の売り上げ競争も激化します。
値下げやエロサービスなど,何でもありですwww お客は男だけでしたので客受けは最高です。
女装太郎も登場で客引きの役に立ちます。見かけだけでは太郎の要素がないです。。。
勝負の結果は、判定できないようで引き分けです。
知らぬが仏・・・

勝負は終わったのですが、友達の誕生日パーティーに為に喫茶店の貸切予約をした子供がきます。
誕生日パーティーに使うケーキなどは売ってしまっていたので、謝って中止にしようとしますが、
そうは問屋が卸さないです。美緒先輩は、なんとしても誕生日パーティーをしたいらしく、みんなに頭を下げてまでお願いします。その甲斐あって、パーティーは開催されました。
ただ、美緒先輩の様子はなにかおかしい様子です・・・
♪ハッピバースデー ディア み~お~

クリスマスは美緒先輩の誕生日だと知った太郎は、みんなで誕生日パーティーをしようと提案します。
急な話であったので、準備までの時間稼ぎは太郎のお仕事www
美緒先輩を挑発して怒らせます。まんまと挑発に乗ってきます。
太郎はボッコにされてドM覚醒です。
・・・そしてしばらくして、いよいよ誕生日パーティーに誘い込みます。
小さいころは1人で誕生日を過ごしていた美緒先輩ですが、今回は美緒先輩の願いも叶ったようで、みんな集まっての楽しいパーティーになってます。
最終回らしい良いお話です。
泣くほど嬉しかった様子の美緒先輩。

そして、ラストは美緒先輩から太郎へのプレゼント。
大きく足を上げてのかかと落しです。これには太郎も嬉しさ爆発みたいですwww
ただ、このプレゼントですが、太郎だけでなく視聴者プレゼント的もありました。
今まで何度も見えそうで見えなかった美緒先輩のパンツですが、最後の最後でお披露目です。
かなりじらされたパンツですwww

TVアニメでは貴重なパンツでしたが、DVD/BDには「えすえすっ!」なる短編があるようで、
パンツ出放題の過激なものになってるみたいです。みたいかも・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。