SSブログ

【ヨスガノソラ】第九話 [アニメ]

ヨスガノソラ」第9話です。
今回で奈緒ちゃんルートはお終いです。

悠と奈緒ちゃんが付き合うようになってから、穹ちゃんは過剰なほどに悠にべたべたするようになります。
いろいろと悠の気を引くことをしますがうまくいきません。
その健気な姿がたまらなく可愛いです。
yosuga9-1.jpg
仮病を使って学校にも行きません

なかなか思い通りに行かない穹ちゃんは、悠と一緒に街を出て行こうとメールを残し、一人家出します。
みんなで雨の中、探しますがなかなか見つかりませんでしたが偶然奈緒ちゃんが発見します。バス停にいました。
見つかってしまった穹ちゃんは、奈緒ちゃんに本心を伝えます。
このままでと悠に捨てられると思っていたようです。
そしてまた偶然にも2人がいたバス停に雷が落ち、穹ちゃんの大切なぬいぐるみが取り残されてしまいます。
火事になっていましたが、奈緒ちゃんが根性で取り戻します。すごい人です。。。
これには穹ちゃんも驚いたようで、なにやら心境が変わったみたいです。
奈緒ちゃんのような人なら1人にさせられることもないと感じたのかもしれません。
yosuga9-2.jpg
よい子は火事の際には建物に戻ってはいけませんって習った気がします。

穹ちゃんとも無事に打ち解けてみんなで夏祭りということですが、やっぱり今回もエッチシーンはあります。
ただ、最後のほうにちょっとだけの簡単な内容です。エッチシーンは無くても成り立ったような気がします。
yosuga9-3.jpg
お祭り会場にて・・・

エロメイドのコーナー
初佳さんと悠の関係は本編とは関係なく進んでいるようです。
気になる終わり方をしてじらしてきます。。。
yosuga9-4.jpg
エッチシーンは声のみでした。がっかり

今回で奈緒ちゃんルートは終わり。ヒロインも1人を残して全攻略済みとなり、
ついに次回からは、穹ちゃんルートに入るみたいです。本命の登場です。
今までのことは全部夢・・・ということに。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。