SSブログ

【コミックマーケット79】キサラギGOLD★STAR [グッズ]

コミケ79のVisual Art'sのブースにて「キサラギGOLD★STAR」のグッズが発売されるようです。
『サガプラ「キサラギGOLD★STAR」セット』ということで、

・「キサラギGOLD★STAR スクールカレンダー 2011」
 B4サイズ,表紙は新規の4人揃った描き下ろし,それぞれの月ごとには厳選したイラストを使用。
・「キサラギGOLD★STAR テレカ付き下敷きセット」
 とらのすけ・ちまろの新規描き下ろしイラスト
 命&いちかのちょっぴりパンチラなテレカと下敷きのセット
・「キサラギGOLD★STAR StorySongCollection」
 キサラギGOLD★STARの歌曲を収録,「as always」「狼男が恋をした」「Like a star」収録。
 翼の新規描き下ろしジャケット
・「キサラギGOLD★STAR 携帯クリーナー」
 45mmのビックサイズの携帯クリーナー
 ほんたにかなえ新規描き下ろし

の4点セットらしいです。ほしくなります。

このほかにも、「visualstyle CALENDAR 2011」なるものには、
キサラギGOLD★STAR」と「Rewrite」コラボということで、沙弥ちゃんがRewriteの制服を着てたりします。
とてもレアでかわいい沙弥ちゃんです。
他にもKeyグッズセットなど気になるものがたくさんありますが、全部買ってたら破産なので仕分けます。。。
visualstyle CALENDAR 2011
キサラギGOLD★STAR × Rewrite



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。