SSブログ

【ヨスガノソラ】第六話 [アニメ]

ヨスガノソラ」第六話。
今回で瑛ちゃんルートは完結のようです。

行方不明だった瑛ちゃんの出生記録。瑛ちゃんがずっと隠していました。
悠に見つかり、燃やしてしまおうとしますが、叶いません。
内容は、瑛と一葉が取り違えられた可能性があるとのこと・・・
yosuga6-1.jpg

本当のことを確かめようとDNA鑑定を勧めますが、瑛ちゃんは「大切なものを失いたくない」と言い、拒否します。
DNA鑑定は一葉ちゃんが手配してくれたようですが、瑛ちゃんは怖がって見ようとしません。
悠との逃避行と一葉ちゃんの説得によって、ようやく決心がついたように見えましたがやっぱりだめ。
そこに、一葉ちゃんの母親が現れてすべてを告白します。
瑛ちゃんお気に入りのペンダントが、一葉ちゃんのものだったのは間違えのようで、
一葉ママが、当時赤ちゃんであった瑛ちゃんが可愛くて仕方がなかったらしく、抱き上げたときに瑛ちゃんが一葉ママから引きちぎったとのこと。結局そのペンダントは実の母親を失った瑛ちゃんに与えられました。
また、DNA鑑定の結果を見ても親子の関係はないとのことでした。
一葉ママも瑛ちゃんとの関係にけじめをつけたかったのかも知れませんね。
とりあえず、これにて一件落着です。いい話でした。
yosuga6-2.jpg
DNA鑑定結果。技術の発展は素晴らしいですね。。。

問題解決ということで、愛し合う2人はもちろん・・・
今週もありました。エッチシーン!!
相変わらず謎の光線などがあり、よく見えなくなってますが、いろんなエッチをしてるみたいですwww
シナリオも良くて、えろも充実とは・・・Niceです。
yosuga6-3.jpg
いろんなことやってます。

そして、Cパートwww
悠が初佳さんを攻略?してます。エッチシーンもありました・・・妄想ですが。。。
これはこれで、次回が楽しみなコーナーです。
yosuga6-4.jpg
実際は手を繋ぐまでです。

次回はどうなるのかと予告を見てたら、次は奈緒ちゃんのようです。
またいつかの時間に戻るみたいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。