SSブログ

【えむえむっ!】第六話 [アニメ]

えむえむっ!」の第六話です。

変態親子の回。
最初のほうは、まだ変態親子は出てきません。美緒先輩のサービスタイムです。
今回も太郎を痛めつけて、ドMを治そうとしています。
今回のシチュエーションは、軍隊のようでドS長官です。よく似合ってますwww
ミニスカートなもので、見えそうな場面が多々ありましたが、TVでは見ることができません。。。
太郎はバッチリ見てますww そのあと殴り飛ばされますwww
何だか今回の美緒先輩は、妙にえろくて最高でした。
mm6-1.jpg
不自然なことに下着が見えません。。。

この日の訓練が終わり、太郎の母親と姉である変態親子が登場です。
太郎が風呂に入っている間に携帯電話を盗み見て、嵐子ちゃんからたくさんメールが入っていることに怒ります。
嫉妬する2人はなにやら嵐子ちゃんに悪いことをしようとしてます。
mm6-2.jpg
太郎、愛されてます・・・

早速、嵐子ちゃんを家に呼び出して、作戦開始です。
フェイズ1,2は、いい家族を見せ付ける作戦のようでした。
太郎は気味悪がってましたが、嵐子ちゃんには、まったく効果がありません。
フェイズ3からは、いよいよ本領発揮のようです。
太郎のイメージ悪化作戦のようで、マッスル兄貴なポスターなどが部屋に用意されてますwww
これも、こうかはいまひとつのようでした。逆に2人きりになってラブな雰囲気に・・・
mm6-2.jpg
本領発揮ww

そして、フェイズ4へ。ただの実力行使です。。。
結局、変態親子の作戦は失敗で、太郎と嵐子の関係が良くなってしまいました。
mm6-4.jpg
太郎とあったかい家庭を・・・ですかね?

そして、作戦のことを太郎に知られてしまった変態親子は、みちる先生に生贄に捧げられてしまいますwww
この2人に対しては、太郎はSになるようです。。。
mm6-5.jpg
みちる先生の写真モデルになります。。。

まぁ、何があっても懲りない親子でしたが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。