SSブログ

【ヨスガノソラ】第五話 [アニメ]

ヨスガノソラ」第五話。
今回も、えろ満載でした。

スタートは、更衣室のシーンからで、瑛と一葉がイチャイチャしてます。
三話のときとは違って、今回は瑛ちゃんが悠に気づいていました。
これによって、一葉ではなく瑛に急接近することになります。
yosuga5-1.jpg
今回は一葉ではなく瑛ちゃんです。

そして、タイミングよく穹から昔のネックレスを見せてもらったときに、瑛と遊んだ過去の記憶を思い出します。
瑛ちゃんは、母の形見のネックレスをなくしたときのような悲しい表情をしていました。
悠は昔なくしたネックレスを探しに行くことを提案します。ぶっちゃけ何年も前のことなので無理じゃねと思いました。
結局、ネックレスは見つからなかったものの、瑛の攻略には成功したようです。
悠くんがとんでもなく、すけこましに見えてしまい仕方ありません。
yosuga5-2.jpg
瑛、攻略!

この後、二人でお風呂に入っちゃいます。
湯気多めで視界が悪いですが、今回もえろシーンがあります。
yosuga5-3.jpg
いろいろ見えないけど、えろい!!

穹ちゃんと一緒のお祭り。
そこには、明らかに瑛に敵意のある一葉の母親と涙を流しながら舞を踊る瑛ちゃんの姿が・・・
→次回へ
そして、初佳さんコーナーww
妄想ではありますがこのコーナーにもエッチシーンが。。。エロ満載です。
yosuga5-4.jpg
瑛ちゃんのキャラ絵がひどい・・・

ここしばらく、穹ちゃんが蚊帳の外な感じで可愛そうです。
早く活躍させてあげて!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。