SSブログ

【キサラギGOLD★STAR】完全クリア [ゲーム]

キサラギGOLD★STAR」の発売から約一週間、オールクリアです。
CG100%, シーン100%になっています。ただ、テキストは全部見たのか確認できません。
ゲーム自体は簡単で、好きな子一筋になればルートに入れます。
逆にいろんな子に手を出しているとBAD END?になるようです。
全員攻略達成すれば、(たぶん)True ENDのようなものが解禁されます。

沙弥ルート
 体験版をやってなんとなく予想できましたが、特殊な人でありました。具体的には言いませんが・・
 交際してからの恥ずかしがりやなところが可愛かったです。
 途中にある狼男の歌は歌詞はともかく、耳に残る歌だったのでサウンドトラックに入っていればww
 エピローグはあっさりしすぎな感じで、もう少し掘り下げてほしかった。
翼ルート
 とにかくイチャイチャラブラブなルートでした。それでも嫌味な感じは無く、翼ちゃんの言動一つ一つが可愛くて
 仕方ありませんでした。裏バージョンにしても、考えてることが可愛すぎます。
 ただ、結末は若干、納得いかない部分もあり、もっと良い解決方法にできなかったのかと思いました。
いちかルート
 いちかちゃんは、立ち絵を除けば最高の妹でしたwww。ちっちゃくて可愛い感じがよく表れていました。
 画については、命の描いた天使いちかが一番可愛かった気がする。。。
 また、いちかちゃんは他のルートだと合宿に行ってしまい出番が少ないのが残念。
命ルート
 バイトの制服姿が良く似合ってて可愛すぎた。
 ストーリーは、いい話ではありましたが、泣くほどではない感じ。
 まーくん!まーくん!!
サブキャラルート
 英子,奈々子,冬理,桂子,朧が攻略できます。朧はCGありませんがやってしまったようです。。。
 早苗先生も攻略したかったorz
 剣道部3人は、ほぼ同じストーリーなのですが、月詠の4剣士が出てきてなんか変な話になってますwww
 この3人ルートでのキャラの変貌がすごく笑えました。とくに英子ちゃん。
True END
 全員攻略するとルートに入れます。
 通常ルートでは、分からなかった二見の夢についてしっかり明かされます。
 ところどころにあった謎も解明され、もやもやを残すことなく、すっきりした後味でゲームを締めくくることができました。
 True ENDまで終わらせるのをお勧めします。

これにて「キサラギGOLD★STAR」もひと段落です。
だだ、この後するゲームが何も無いので、いいゲームが見つかるまで何週か回ってみます。



「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。