SSブログ

【えむえむっ!】第五話 [アニメ]

えむえむっ!」の第五話です。
なんだか、わけの分からないことの多い回でした。

学校に着いた太郎は、自分の下駄箱にラブレター?がありました。
相手は発明部の天才少女のようで、部室でお待ちのようです。
mm5-1.jpg
酷い驚きようです。

発明部で待っていたのは、ロリっ子天才の柊ノアちゃん。太郎には大切なお願いがあるみたいです。
太郎に実験の協力をしてもらうため、服を脱いで色仕掛けです。
思わぬ眼福に感謝です。太郎がうらやましい。。。
mm5-2.jpg
胸は無いですが可愛いので問題ありません

このあたりから若干変な流れに・・・
太郎の放出する変態エネルギーが必要だったようです。これによって人類変態化計画は可能になるみたいです。
さすが天才の考えることはすごいです。
ノアちゃんの計画を阻止しようとしますが、変態と化した生徒たちが立ちはだかります。
そこで登場した、すてきアイテム「デラックス変態ベルト」です。変態エネルギーを超パワーに変換してくれるみたいです。言葉の定義が難しすぎて、変であることぐらいしかわかりませんwww
これを装着した太郎は気弾のようなものを出せるようになりました。
mm5-3.jpg
超パワーって何でしょう?

無事、ノアちゃんにたどり着いた太郎ですが、変なメカが出てきて歯が立ちません。
どうやら、変態エネルギーが足りなかったようです。
変態エネルギー確保のため、美緒先輩を使います。勿論、酷い目に遭います。
美緒先輩のおかげで、変態エネルギーがMAXになり、その結果、スーパード変態にエボリューションします。
わけが分からない展開になってきました。
mm5-4.jpg
太郎の面影がありません

メカを撃破しノアちゃんも改心したようです。
ノアちゃんが人類変態化計画を考えたのは、みんなと違う天才であったために友達と遊べなかったことが原因のようで、人類すべてが変態になれば、みんなと遊べるようになると踏んだようです。
こんなノアちゃんに太郎は、自分と一緒に遊ぼうと約束をします。
今までのことが嘘のようにいいシーンです。

これで.無事解決かと思いきや、人類変態化計画は終わっていなかった。
すでに最終段階に入っているようでもう止められないとのこと。
太郎があきらめかけたそのとき、地球の本物の変態たちの呼びかけが太郎の耳に。
地球上の変態からパワーを分けてもらい、その力で計画の元メカを破壊させます。
太郎、すごいよ、太郎。変態は地球を救うですね。
mm5-5.jpg
変態な力の集め方ww

事件解決後、ノアちゃんから太郎にライラックのプレゼント。
太郎に恋したノアちゃんのようです。
mm5-6.jpg

今回は、やけにドラゴンボールリスペクトな回でした。
ですが、バカ変態で面白い回でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。