SSブログ

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】第四話 [アニメ]

FORTUNE ARTERIAL」の第四話です。

生徒会に入った孝平。吸血鬼について教わります。
ここで出てきた記憶を消せる能力については、FA特有な感じです。
また、瑛里華ちゃんの年齢は孝平と同じらしいので18歳以上?
伊織は人間の長寿記録ぐらいらしいです。何年学院に居座っているんだwww
他の生徒に変だと思われないのは、記憶を消してるからなのかな。。。

入って早々、孝平には体育祭実行委員長をする羽目に・・・
前回、以前の自分と変わる決意をしたこともあってか、率先して仕事をこなす敏腕さを見せます。
今の自分には、孝平君は眩しすぎます。
FA4-1.jpg
仕事のよくできる新人です。

途中、白ちゃんも体育祭の手伝いをしてくれます。
白ちゃんの家は厳しいらしく、島の外に出たことがないみたいです。かわいそうに。
FA4-2.jpg
かわいい白ちゃん

孝平の頑張りで、体育祭の準備も無事完了。みんなうれしそうです。
ただこれは、すべて伊織の思惑通りらしいです。
どんな考えがあるのかは分かりませんが。
FA4-3.jpg

最後は和服のいかにも怪しい雰囲気の女の人が出てきて終了。
波乱の予感???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。