SSブログ

【ヨスガノソラ】第四話 [アニメ]

ヨスガノソラ」第四話。
今回で一葉ルートが最後のようです。えろかった。

瑛ちゃんは過労が原因で倒れてしまいます。それにもかかわらず、働く瑛ちゃんをとても心配する一葉です。
そんな、過保護な一葉に「私だけを愛してくれる?」とキスをして試すような瑛ちゃん。
瑛ちゃん曰く、自分は幸せだしお父さんはいい人とのことですが、一葉からすれば父親が2人の女性と関係を持っていたのが許せないのでしょうね。。。
実際、父親は瑛ちゃんを嫌うようなことはなく、陰ながら生活費などの援助をしていたとのこと。
一葉の気持ちなどを考えた男らしい責任の取り方です。
悠と一葉がお祭りに行った先で、一葉の頭を撫でるのと同じように、瑛の頭を優しく撫でる姿を目撃。
ようやく父親のやさしさを知り、和解へ・・・
yosuga4-1.jpg
瑛ちゃんにもやさしい

そして、一葉が弾くビオラの音と共にエッチシーンです。
これがすごいえろい。地上波でここまで放送していいのかと思うぐらいえろい。
3/4ぐらいが黒画面になったりしています。Cパートのえろとは比べ物にならないですwww
DVDになったら、修正がなくなり、年齢制限ありで販売されそうです。。。
yosuga4-2.jpg
地上波もがんばりますね。

次回は二話の終わりからスタートのようで、瑛ルートです。
ゲームみたいにロードしてやり直しのような感覚です。
さすが原作エロゲ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。