SSブログ

【ご注文はうさぎですか?】第1話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第1話の感想です。
始める前から一番期待してたアニメでしたが、期待通りの内容でした。
個人的には、今期アニメで一番だと思います。
やっぱりキャラが可愛いのはとても良いことです。
まだ始まったばかりだけど、チノちゃんが特に可愛すぎです。

ご注文はうさぎですか? 第1話
ご注文はうさぎですか? チノ
ご注文はうさぎですか?

ストーリーとしては、ココアちゃんが高校に通うために新しい街にやってきたところから。
道に迷って入った喫茶店が、これからお世話になるところだったみたいです。
ラビットハウスということで、たくさんのウサギを期待してたココアちゃんを裏切って、
喫茶店にいたのはチノちゃんと変なもふもふ。
もふもふで一見可愛生物でしたが、ダンディな声で喋ります。
今回の最後の方で、チノちゃんのおじいちゃんらしいシーンがありましたが、
ここだけすごい違和感でした。まぁ、面白いので問題ありませんが。

ご注文はうさぎですか? もふもふ

ココアちゃんは高校の方針もあって、チノちゃんの喫茶店で働くことになってます。
他の従業員もすでにいたようですが、サービスショットとともに登場でした。
いきなり下着姿で登場のリゼちゃんは、お色気要因でしょうか。
父親の影響もあって、拳銃をもってたり力が強かったりとな女の子でも心は乙女で可愛いです。
というか、銃刀法違反ではないのかな?

ご注文はうさぎですか? 下着
ご注文はうさぎですか? ココア
ご注文はうさぎですか? リゼ
ご注文はうさぎですか? チノ

みんないろんな特技を持ってるみたいでしたが、ラテアートがすごかったです。
リゼちゃんの描く戦車は人間の限界を超えてる気がしました。
ココアちゃんにいところを見せたかったのか、すごく頑張ってる姿がかわいらしかったです。

ご注文はうさぎですか? ラテアート
ご注文はうさぎですか? リゼ

仕事が終わるとお着替えです。
リゼちゃんは下着姿全開だったのに、ココアちゃんとチノちゃんはチラ見せまで。
この2人はガードが強そうですが、チラ見せというのも逆にエロかったりします。

ご注文はうさぎですか? 着替え

ココアちゃんは喫茶店に住み込みなので夜もチノちゃんと一緒。
控えめな性格のチノちゃんには、積極的なココアちゃんがよく似合います。

ご注文はうさぎですか? チノ
ご注文はうさぎですか? ココア
ご注文はうさぎですか? お風呂
ご注文はうさぎですか? チノ

個人的には大当たりのアニメでした。
とにかくキャラが可愛いのが素晴らしいですね。次回がすごく楽しみです。

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか? エンドカード



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。