SSブログ

【ディーふらぐ!】第10話 [アニメ]

「ディーふらぐ!」第10話の感想です。
相変わらず芦花ちゃんお手製のカオスゲームで遊ぶ仮部のみんな。
ゲームに負けた風間は使いっぱしりだったのですが、
その途中で拉致されるというお姫様気質。
不意打ちのせいとはいえ、情けない不良です。

ディーふらぐ! 10話
ディーふらぐ! 風間

風間を拉致したのは、元生徒会のみんな。
今の生徒会長の千歳ちゃんと知り合いみたいですが、仲が悪いみたいです。
元会長のタマちゃんはツインテールで可愛かったです。

ディーふらぐ! タマ

タマちゃん以上にインパクトのあった新キャラのゲロ子。
小さい頃のシーンも含めて、何度も嘔吐するシーンがあって酷かったです。
一応綺麗なお花に修正されていたのが救いでした。

ディーふらぐ! ゲロ子
ディーふらぐ! ゲロ子
ディーふらぐ! ゲロ子

袋争奪戦の時のロボットに乗って、仮部のメンバーを迎え撃つゲロ子。
リモコン操作なので、登場する意味が全くない気がするのは気のせいでしょうか。
実力はそれほどないみたいなので、特に脅威ではありませんでした。
それよりも、ロボを倒した時に見せた高尾部長の底知れぬ発揮値がすごかったです。
負けたゲロ子はまた嘔吐。
体操着に着替えてたけど、酸っぱいにおいがしそうですね。

ディーふらぐ! 天王洲
ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! 酸っぱい

元生徒会長のタマちゃんの実力もすごかったです。
芦花ちゃんの袋技もツインテールの前に敗れてしまってます。
風間襲撃の理由としては、仮部の廃部。
タマちゃんの目は、若干狂気をはらんでいて怖い時があります。
廃部については、勝負で決めるという流れ。
相手としてはかなり強そうですが、そんなに心配することなく次回を待つことにします。

ディーふらぐ! ツインテール
ディーふらぐ! タマ
ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! 戦い


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。