SSブログ

【ディーふらぐ!】第7話 [アニメ]

「ディーふらぐ!」第7話の感想です。
前回の続きで、芦花ちゃんの袋争奪戦です。
船堀ちゃんは、ナース姿ですごくかわいいかったです。


ディーふらぐ! 感想
ディーふらぐ! 船堀

ちなみにたくさんいたモブの参加者はいつの間にか全員敗退。
贅沢な人の使い方をしますね。
風間は子王と地味に指相撲対決です。
ほんのり赤い子王の顔がなんだかキモいかった。

ディーふらぐ! 指相撲
ディーふらぐ! モブ
ディーふらぐ! 船堀

準決勝では、芦花ちゃんと高尾部長も戦ってます。
椅子取りゲームという名の肉弾戦状態でした。
2人とも風間のために戦ってるみたいでしたが、当の風間は決勝の相手はどっちでもいい発言。
それに怒った芦花ちゃんはヤバそうな力を解放しようとしてます。
ただ、意外にもクールだった芦花ちゃんは高尾部長が身構えてる隙に椅子奪取。
ルール上問題ないのに、なんだか汚い気がします。

ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 椅子取りゲーム
ディーふらぐ! アイキャッチ

決勝は風間と芦花ちゃんの対決。
王様ゲームで対決という運要素しかないどうしようもない展開でした。
それでも各々、自分の運の良さアピールが面白かったです。
風間の妹も買いそうではありますがちょっと出てましたね。
髪の毛はお兄ちゃんっぽかったけど、意外と可愛いように思えます。

ディーふらぐ! 風間
ディーふらぐ! 風間

バトルの結果ですが、運だけで決まるはずが風間の無理やりがすごかったです。
結局王様札の奪い合いに変えてしまってカッコよかったです。
そしてみごとに勝った風間には、芦花ちゃんの袋。
最後の芦花ちゃんの表情が可愛すぎでした。

ディーふらぐ! 王様ゲーム
ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 芦花

Cパートは、府上学園24禿夜行物語。
この学校、ハゲ多すぎ・・・。

ディーふらぐ! ハゲ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。