SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第18話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第18話の感想です。
古城と浅葱ちゃん、ちっちゃい那月ちゃんでバトラーの船に匿ってもらってます。
何となく怪しい気もしましたが、お風呂には女の子がたくさんやってきたりと至れり尽くせりでした。
というか、バトラーはやっぱりホモだったのですね。
いろいろな意味で、古城は気をつけた方が良いみたいです。

ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド お風呂

そして、浅葱ちゃんも一緒なのでラッキースケベ的な要素もあります。
ただ、しっかり濃い湯気によってみたいところが見れずじまいでした。
BD版を変えということでしょうか。あざといですね。

ストライク・ザ・ブラッド 浅葱
ストライク・ザ・ブラッド 浅葱

ちっちゃい那月ちゃんには変な変化がありました。
バックアップ機能みたいなのが働いたみたいで、別人格が出てきてます。
今までとは全く違う性格になってしまってて、若干ウザい子でした。
あと、目に光が全くないのが怖い・・・。せっかくの可愛さが恐怖になってしまいます。

ストライク・ザ・ブラッド 那月
ストライク・ザ・ブラッド 那月
ストライク・ザ・ブラッド 那月

監獄結界にいた囚人たちがしっかり襲ってきますが、バトラーさんが強かった。
いつもやられてる場面しか見てなかった気もするので、強いシーンは新鮮です。

ストライク・ザ・ブラッド 那月
ストライク・ザ・ブラッド バトラー

雪菜ちゃん達も囚人と戦ってます。
新キャラも出ていたのですが、可愛いのに口調が残念な子です。
紗矢華ちゃんは古城の汗のにおいが好きとか言って、完全に虜になってましたね。
そして雪菜ちゃんは敵に捕まってしまってます。
これぞ正ヒロインの見せ場ということでしょうか。

ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド 新キャラ
ストライク・ザ・ブラッド 紗矢華
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。