SSブログ

【桜Trick】第5話 [アニメ]

「桜Trick」第5話の感想です。
今回は文化祭準備の話でした。
体育祭には予算がなくても、さすがに文化祭までは無くならなかったみたいでよかったです。
春香ちゃんとゆずちゃん、楓ちゃんはこっそり打ち合わせです。
優ちゃんは訳あって仲間はずれで、かわいそうな優ちゃんでした。

桜Trick 優
桜Trick 優

文化祭の打ち合わせは、美月ちゃんも一緒です。
コーヒーのあるお店でしたが、女子高生がたくさんの夢のようなお店でした。
男子学生はないものとされてるのかもしれません。
あと、春香ちゃんと美月ちゃんのおっぱいすごい。

桜Trick 美月
桜Trick 春香

最近の美月ちゃんは、完全に春香ちゃんのことがメインになってきてる気がします。
ただ、春香ちゃんとしては、美月ちゃんは妹を取られないようにしてるだけに見えてるみたい。
この辺りの誤解が解けたら、かなり今の関係が変わってきそうですね。
今のままでも面白いので十分ありではありますが。

桜Trick 美月

打ち合わせの内容は、優ちゃんのために美月ちゃんも一緒に文化祭に参加の依頼。
こんな理由なら優ちゃんを置いてきたのも仕方ないです。
結局は、優ちゃん達も合流してしまいお開きになってしまってます。
そして最後は優ちゃんの嫉妬からのキスが可愛かったです。

桜Trick 美月
桜Trick キス

Bパートはクラスの出し物について。
とりあえず、白雪姫で行くらしいのですが、魔女候補が2人。
優ちゃんとしずくちゃんが立候補。
しずくちゃんの方は迫真の演技ですが、顔が怖いことになってます。

桜Trick 魔女

そして再びの美月ちゃん。
優ちゃんを監視とか言ってますが、完全に春香ちゃん目当てですね。
楓ちゃんにはしっかり見抜かれているのか、一緒に参加すれば堂々してられるという、
口車に乗せられてししまったりでとてもチョロい子です。

桜Trick 美月
桜Trick 美月

白雪姫の練習ということで、春香ちゃんとのキスを期待してる美月ちゃん。
何気にこの人も百合ですね。
白雪姫役で寝ころんでキスに備える美月ちゃん。
ですが、朗読劇なのでそんな必要ないという恥ずかしいことをしてしまってます。

桜Trick 美月
桜Trick 白雪姫

そして春香ちゃんと優ちゃんはマントの下でひっそりとキス。
教室にはまだ人がいるというのにかなり大胆なことをしてますね。
というか、見れば気づいてしまいそうにも思えます。

桜Trick キス

さいごは「今日のしずくちゃん」という謎のコーナー。
期待させておいてからのガッカリオチはひどいです。

桜Trick 今日のしずくちゃん


タグ:桜Trick
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。