SSブログ

【ディーふらぐ!】第5話 [アニメ]

「ディーふらぐ!」第5話の感想です。
Aパートは芦花ちゃんお手製のエロ本争奪ゲームの話。
高尾部長もすっかり入り浸っていて、すっかり主要キャラになってます。
風間はプレイを嫌がって高尾部長にさせようとしてます。

ディーふらぐ! 感想
ディーふらぐ! 高尾部長

前回のエロ本争奪ゲームは4人プレイだったのですが、
今回のものは、5人プレイが可能になるという素晴らしい進化をしてました。
ですがそんなことを知らない風間が頑張って抜けようとしてたのが面白かったです。
そして、使用キャラをめぐってじゃんけん勝負にもなってます。
結局は芦花ちゃん独自なルールなどもあって、ゲームはしないぐだぐだで終わってしまってます。

ディーふらぐ! おっぱい
ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! じゃんけん

そしてBパート。
昼休みに芦花ちゃんと千歳ちゃんが風間と一緒に昼食を食べにやってきてます。
性格に難ありなのを除けばすごく羨ましい光景ですね。
さらに、風間は妹にお弁当を作ってもらっているという、不良らしからぬ事実。
同じ学校にいるとのことで、いつか登場するのでしょうか。

ディーふらぐ! 風間

風間の小さい頃の話も明かされてます。
ショーン・コネコネ先生には火事の時に助けてもらったことがあって、尊敬してるみたいです。
たしかに渋すぎるおじさんでカッコよかったです。

ディーふらぐ! 子供
ディーふらぐ! ショーン・コネコネ

船堀ちゃんも今回はしっかり登場してくれました。
いろいろと気のきくマジ天使な船堀ちゃん、新たなメインヒロイン候補が出てきましたね。
あと、Bパートはたくさん登場するサブキャラがいちいち面白くてよかったです。
高尾部長はご飯抜きの風間のためにパンをあげたりと、こちらも高評価です。
なんだか、仮部の存在感が薄くなってきてるような気がします。

ディーふらぐ! 千歳
ディーふらぐ! 船堀
ディーふらぐ! 船堀
ディーふらぐ! 高尾

Cパートは、芦花ちゃんが作ったエロ本争奪ゲーム内部の話。
どうしようもない内容です。

ディーふらぐ! エロ本争奪ゲーム


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。