SSブログ

【ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~】アップデータ1.04を試してみました [ゲーム]

Parasol公式サイトで「ゆめこい」のアップデータ1.04が公開されてたので試してみました。
前回の公開から2ヵ月以上空いてますが、忘れられてないようで良かったです。
今回追加されたシナリオは、みるくちゃん&胡桃ちゃん、芽唯ちゃん&ミイちゃんです。

ゆめこい
ゆめこい 追加シナリオ

みるくちゃん&胡桃ちゃんシナリオは「みるくと胡桃 究極の選択!!」となってます。
内容的には3Pエッチシナリオです。胡桃ちゃんの発言がとっても過激でした。
かわいい2人の妹にここまで好かれるなんて、羨ましい主人公です。

ゆめこい
ゆめこい
ゆめこい

そして芽唯ちゃん&ミイちゃんシナリオは「黒猫ミイの恩返し?」です。
ミイちゃんとは、魔法少女になった芽唯ちゃんと一緒にいるマスコットキャラ的な猫なのですが、
今回は人の姿になって、えっちぃ事をしてくれてます。
追加シナリオのためにキャラデザインを新規で描き下ろしたのでしょうか。
なかなか可愛くて、他のキャラとも張りあえそうな気がします。

ゆめこい
ゆめこい HCG



タグ:ゆめこい
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。