SSブログ

【お兄ちゃんシェアリング】黒須せせり抱き枕カバーが届いた [ゲーム]

通販予約していた、「お兄ちゃんシェアリング」のせせりちゃん抱き枕カバーが届きました。
もちろん、せせりちゃんが可愛いのが購入の決め手ですが、
エロメインのゲームなだけあって、絵柄がエロいです。
これからの記事では開封後の写真もあり、とても肌色が多いので人によってはご注意です。

お兄ちゃんシェアリング

生地は、A&J社製 ライクトロン(2wayトリコット)。
よく分かりませんが、すべすべサラサラですごく肌触りが良いです。
あと、抱き枕カバーを買うのが久しぶりなせいかイラストの解像度や色合いが良くてびっくりです。
これなら等身大に大きなせせりちゃんをしっかり拝むことができますね。
ブログでは載せられませんが、大切な部分はのっぺらぼうではなく、
ある程度は描かれているのでエロさも十分あります。

せせり抱き枕カバー
せせり抱き枕カバー
せせり抱き枕カバー
せせり抱き枕カバー
せせり抱き枕カバー

抱き枕カバーの購入特典で、複製サイン色紙も付いてきました。
ここに描かれてるせせりちゃんもとても可愛いです。

せせり抱き枕カバー

お兄ちゃんシェアリング

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。