SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第10話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第10話の感想です。
とりあえず、夏音ちゃんの猫の飼い主探しはあっさり解決してました。
なんとなく古城達と顔見知りにさせるためだけだったように思えます。
そして、那月ちゃんからの夜のデートのお誘い。
ちっちゃい先生可愛いよ。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

那月ちゃんのお誘いはお祭りだったようで、浴衣姿が見れます。
アスタルテちゃんも一緒で、笑顔がかわいかったです。
無表情キャラという訳ではないみたいですね。
もちろん雪菜ちゃんも監視役という使命があるので一緒です。
雪菜ちゃんも浴衣で、この後にある戦闘シーンが素晴らしいことになりました。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

那月ちゃんの目的は別にあったようで、仮面憑きの件で古城を手伝わせています。
ヴァトラーが古城では勝てないとか言っていたので、何となく心配です。
そして、2人いた仮面憑きの一方の正体は夏音ちゃんという驚き。
相手を倒したら喰ってしまっているのが怖いです。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

その場では夏音ちゃんに確認が取れなかったので、後日訪問することに。
家を訪問すると、秘書さんにいわれるがまま飛行機に乗る古城と雪菜ちゃんです。
飛行機がボロかったとはいえ、怖がりの雪菜ちゃん。あざとすぎる可愛さです。
そして到着地は無人島で、まんまと嵌められた2人でした。
機内でイチャイチャしてた2人に対する運転手の嫌がらせなのかもしれませんね・・・。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

無人島に取り残された2人は、いろいろ期待の高まる2人きり生活のスタートです。
古城的には最悪の状況とか言ってしまってますが、雪菜ちゃん的には結構嬉しそうです。
ヤシの実を使った料理を出せるところなど、とても頼もしかったです。
ただ、包丁代わりに使われてた雪霞狼がとても不憫でした。
古城も眷獣を使って漁をしてたりと、力の無駄遣いが酷くて笑えました。
まぁ、そのおかげで雪菜ちゃんの透けブラが見れたのはとてもよかったです。

ストライク・ザ・ブラッド

イチャイチャ生活を送る古城達に対して、残された浅葱ちゃんと紗矢華ちゃんは修羅場でした。
因縁の対面を果たしてしまった2人は相性が悪いみたいです。
そんな修羅場に居合わせてしまった矢瀬がとても可愛そうでなりません。
言い争いの2人ですが、古城と雪菜ちゃんがイチャコラしてると知ると一時休戦。
目的が同じなら一緒に戦えるということで、この後の古城がとても心配になります。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

そんな修羅場展開が待っているとはつゆ知らず、古城は新しい女の子と出会ってます。
どうやら、行方知れすになっていた王女様みたいですが、裸といういきなりのサービスでした。
きっとこの後雪菜ちゃんに粛清されるのでしょうね・・・。

ストライク・ザ・ブラッド


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。