SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第5話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第5話の感想です。
前回までで「聖者の右腕篇」はおわりで、今回からは「戦王の使者篇」のスタートです。
まだ序盤ということもあってか、最初の方は平和な日常回という感じでした。
最近出番が少なくなっていた下着というサービスも復活です。
いきなり雪菜ちゃんの下着姿というラッキースケベ。
今回の古城はすごくグッジョブでした。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

学校では球技大会があるということで、いつになく平和な雰囲気です。
雪菜ちゃんはチアリーディングをするみたいで、衣装がとても楽しみです。
クラスの男子が土下座してお願いする価値は十分ありますね。

ストライク・ザ・ブラッド

球技大会は古城達も同じみたいです。
浅葱ちゃんと古城を一緒にさせようとするクラスメイトがお節介でおもしろいです。
結局思惑通り、バドミントンのペアになれて浅葱ちゃん的には嬉しそうですね。
バドミントンのユニフォーム姿の浅葱ちゃんも見れます。
良く似合っていて、かわいいです。
ただ、雪菜ちゃんがメインヒロイン過ぎてるせいで報われなさそうなのが可哀そうなところです。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

このままイチャイチャ球技大会だと思ってたのですが、急な方向展開でシリアスな方向へ。
古城へ式神が送りつけられて襲われてます。
結果的には手紙を渡しに来たようですが、まだまだ真意は不明です。
そして、古城を式神から助けてくれたのは雪菜ちゃんで、チアコス姿がかわいいです。
雪霞狼を学校で見られてしまってても、痛い子だと思われたみたいで一安心でした。
今回の事件は那月ちゃんが追ってたものと、何となく関わってきそうですね。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

手紙の内容は招待状です。
パートナーも一緒に連れてくることになっているようで、雪菜ちゃんと買い物しながら相談です。
2人で仲良く買い物をしてれば、レジのおばちゃんに勘繰られるのも仕方なしです。
ただ、2人ともが鈍感過ぎて全く気付いてないのが面白かったです。
あと、雪菜ちゃんが大量に玉ねぎを買ってましたが、血液サラサラ効果を狙ってでしょうか。

ストライク・ザ・ブラッド

パートナーを誰にするか迷ってた古城に、雪菜ちゃんのアピールが可愛かったです。
そして無事にパートナーになった雪菜ちゃんにドレスの届け物とともに、
まさかのスリーサイズを大公開。
B76(C60)-W55-H78 ということで、細いけど結構胸が大きく見えそうです。
もちろん事実を知った古城には制裁が下ってます。。

ストライク・ザ・ブラッド

ともあれ、何かが起きそうな船上パーティへ出発です。
雪菜ちゃんのドレスも良い感じですね。
古城を呼び出した、ヴァトラーも登場してます。
どんな奴かと思っていたら、まさかのホモキャラ。
古城がいろいろと危なさそうです・・・。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。