SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第1話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」の第1話。
吸血鬼とか、魔術とかが出てくる中二病万歳な設定がとてもそそられます。
雪菜ちゃんも可愛くて今後も期待できます。
パンツも出てきていて、ただ堅苦しいだけじゃなさそうなのも良さそうです。

主人公の古城は、第四真祖とか呼ばれている吸血鬼らしいです。
とりあえずは普通の高校生みたいですが、発情するとちが欲しくなる体質です。
道行く女の子に発情していて、結構エロが大好きなのかもしれないです。
出てしまった自分の鼻血で衝動が抑えられるというのは意外に効率的。
エロいことを考えて鼻血を出すというのは若干情けないですが・・・。
そしてそんな古城をストーキングするのは雪菜ちゃん、追跡ばればれの情けない刺客です。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

ばればれの尾行をする雪菜ちゃん。
古城に撒かれてしないそうになりますが、途中でチンピラに絡まれてしまってます。
勿論拒否する雪菜ちゃんでしたが、チンピラのスカートめくりがさく裂です。
パンツはアニメでは珍しい、チェック柄。たまにはこういうのも良いですね。
雪乃ちゃん激昂でチンピラにお仕置きでした。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

ただ、チンピラは魔族だったらしく、眷獣とかいうものも召喚してました。
主人公のいる特区警備隊は、魔族とかが普通に居る特殊環境だったようです。
結構強そうなチンピラですが、雪菜ちゃんはというと攻魔師ということで、
雪霞狼とかいう武器を使って戦ってます。
いろいろと特殊単語が多くて覚えるのが大変そうですね。
そのうち慣れるでしょうか。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

チンピラを追い払ったら、再びのパンチラ。
意外とサービスが多いです。
そしてその時財布を落としてしまった雪菜ちゃんでしたが、
監視対象だった古城に届けられてしまうふがいなさです。
財布のにおいをかいで発情してしま古城はかなり上級者でしたね。
雪菜ちゃんは財布がなかった間、何も食べれなかったようでお腹を空かしてたのがかわいいです。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

そして2人揃ってハンバーガー屋さんへ。
意外とチョロい雪菜ちゃん、これからは古城と堂々と一緒です。
なんとなく、ヤンデレになりそうな雰囲気があるのは杞憂であってほしいです。
今回は初回とあって、まだまだ分からないことづくしでしたが、今後が楽しみなアニメです。
古城の過去と、最後に出てきた新キャラが気になります。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。