SSブログ

【お兄ちゃんシェアリング】攻略完了しました [ゲーム]

先日購入したGaletteの新作エロゲ「お兄ちゃんシェアリング」をオールクリアしました。
思っていた以上に良い仕上がりでした。
キャラがかわいいのはもちろん、エロシーンがとてもえろくて良かったです。
特に、双葉ちゃんの乱れっぷりがすごかったです。
ということで、以降簡単に感想です。ネタバレもありますのでご注意ください。

お兄ちゃんシェアリング

ストーリーとしては、大好きなお兄ちゃんをみんなでシェアするということで、
主人公は好きな妹の家に帰宅するというものになってます。
主人公の家以外は親がいないので好き放題というのは、さすがのエロゲ設定です。
基本的に、妹達はみんな仲良しなのでドロドロした展開にはならないので安心してプレイできます。
話の内容としてはあまり多くなかったですが、エロシーンがとても多かったので満足です。
無駄に長いだけの展開よりは、こちらの方がいいです。

個別ルートに入るのも特に苦労はなくて、
お目当ての妹の家に入り浸っていれば、問題なくルートに入れます。
ちこちゃんとゆうちゃんルートだけは、途中まで同時攻略で進みます。
プチハーレムルートになってますが、最後の方に分岐点があるので個別攻略可能になってました。

お兄ちゃんシェアリング

ここからはヒロインたちについてです。
ますは、黒須せせりちゃん。
主人公と血のつながった妹。
とんでもなくお兄ちゃんが大好きなかわいい妹です。
このゲームの他のヒロインにも言えるのですが、いったんエッチをしてしまうと、
かなりエッチに夢中になってしまいます。
せせりちゃんルートでは、お母さんが良く出てくるので何度もエッチしてるところがばれそうになるのですが、そのたびごとにハラハラさせられました。
というか、結構な喘ぎ声なのに気付かないお母さんがつわものなのかもしれません。

お兄ちゃんシェアリング

つぎは、撫子双葉ちゃん。
両親離婚で父親とも離れて暮らしているので、生活力のあるしっかりした子です。
妹というよりは、雰囲気的には娘という感じでした。
みんながいると控えめだけど、2人きりだとべったり甘えるというのもかわいいところです。
エッチシーンもかなり淫らですごくエロかったです。
双葉ちゃんはお尻もOKなエッチな子でした。

お兄ちゃんシェアリング

そして妹双子の四ノ覇ちこちゃん。
とっても元気いっぱいの女の子。
まだまで知識は少ないようでいろんなことに興味を持つお年頃。
エッチなことに興味を持ってしまったのは、エロゲなので仕方ないことですね。
みんなで連れションをするシーンもあって、普通であればエロく思えそうなのですが、
ちこちゃんのせいでギャグにしか見えなくて笑えるシーンになってしまってました。
いろいろな知識をつけて成長するちこちゃんがこのルートの見どころです。

お兄ちゃんシェアリング

最後は妹双子の四ノ覇ゆうちゃん。
性格としては、ちこちゃんと正反対の内気な子です。
いつも一緒のちこちゃんに振り回されて、何でもさせられているのが微笑ましい光景です。
ゆうちゃんはエッチな知識もそれなりにあるようなムッツリ系。
お尻にリコーダーを差しちゃったりとハードなプレイがお好みみたいでした。

お兄ちゃんシェアリング

全員攻略すると、お待ちかねのハーレムルートが解放されます。
ただし、さきばしりコードがあれば、1週目からルートに入れます。
自分もコードは持っていたのですが、バランスを考えるとやっぱり最後にしました。
エッチシーンもたくさんあってハーレム万歳な展開でした。

お兄ちゃんシェアリング

ここからはおまけについて。
このゲームにはおまけ要素が多くあって、プレイ後も長く楽しめます。
まずは予約特典で貰った、「のぞきみダイアリーパッチディスク」。
エッチシーンを妹視点で楽しめるようになるという代物で、シーン回想で見れます。
エッチシーン全部に適応されるので、ボリューム満点です。
妹が考えてたことが分かるので、とても新鮮にエッチシーンを回想できます。

お兄ちゃんシェアリング

そして追加コードも試してみました。
公式サイトで、コードが公開されてたのですが、全部で12種類もあります。
コード適用で、OPムービーやEDが視聴可になってり、声優さんのコメントや、原画家さんのイラストコメントが見れるようになります。
とりあえず、現在公開されてるのはここまでですが、隠しコードがありそうと勘繰ってしまいますね。

お兄ちゃんシェアリング

期待の上を行く仕上がりでとても満足、買って良かったと思えるエロゲでした。
なんといっても、キャライラストがかわいくてエロいのが満足ポイントです。
次回作の面子も今回と同じなら良いのにと期待しています。



お兄ちゃんシェアリング

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。