SSブログ

【倉野くんちのふたご事情】水着 or 全裸パッチを試してみました [ゲーム]

倉野くんちのふたご事情」公式サイトで、機能追加プログラムVer1.10が公開されてました。
内容としては、不具合の修正と服装パッチだったのですが、
この服装パッチがかなり素敵なもので、ヒロインの立ち絵を水着か裸に出来てしまいます。
ということで、早速試してみました。

倉野くんちのふたご事情

パッチをインストールして、ゲームを初めからスタートさせると、いきなり選択肢が追加です。
この選択肢で、ノーマル,水着,全裸立ち絵が選べるようになりました。
個別に服装を選ぶことはできないみたいで、さらに一回選択すると途中の変更は効かないようです。
まぁ、ある程度は仕方ないので、少しゲームを進めてみました。

倉野くんちのふたご事情

服装が変わるのはメインヒロインの5人のみです。
さすがに新規に描き下ろすことはしなかったみたいですね。
先生やお母さんぐらいは服装を変えられると嬉しかったです。
通常時
倉野くんちのふたご事情

水着パッチ適用時
倉野くんちのふたご事情

全裸パッチ適用時
倉野くんちのふたご事情



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。