SSブログ

【カルマルカ*サークル】第三回弾丸配布ツアーに参加してきました [ゲーム]

カルマルカ*サークル」の第三回弾丸配布ツアーに参加してきました。
今回も無料配布小冊子「星渡り同好会 活動日誌」をもらってきました。
今日はこれの他にもV.I.Pイベントも開催されていて、参加の抽選会にも行ってきてます。
結果としてはハズレ。WEBの抽選でもダメだったので相性が良くないのかもしれません。。

カルマルカ*サークル

小冊子の収録内容は、キャラ紹介,原画家さん挨拶,ショートストーリーとなってました。
ここでしか見れないであろう描き下ろしイラストがあるのが良いところです。

カルマルカ*サークル

弾丸配布ツアーとは異なりますが、ソフマップでポスターの配布をしてたのでもらってきました。
ヒロイン4人が水着のポスターです。
この面子だと暦ちゃんの小ささが引き立ちますね。

カルマルカ*サークル


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。