SSブログ

【きんいろモザイク】第7話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第7話です。
アバンタイトルでは、アリスちゃんとカレンちゃんの歌が聴けます。
このまま特殊OPに入っても良さそうでしたが、忍ちゃんのおかしな合いの手で中止に・・・。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

夏はすでに終わってしまったらしく、上着が恋しくなる季節。
先生はジャージに抱かれるのが好きみたいな少し変なことを言ってました。

きんいろモザイク

そして体育の授業。
アリスちゃんはジャージを忘れてしまったようです。
しかたなく先生のジャージを借りてましたが、下は借りられなかったみたい。
ジャージの下がどうなっているのかは言及がなかったですが、履いていないように見えてエロい。
忍ちゃんがアリスちゃんの忘れものを教えなかったのはこれを見越してのことでしょうか。
何気に酷いことしてますが、GJです。

きんいろモザイク

マラソンは苦手なアリスちゃん、ヤバスでした。
忍ちゃんは疲れ知らずで、潜在能力の高さを伺わせられます。

きんいろモザイク

次は体重の話。
もらいものが多いカレンちゃんが太った疑惑がでて、実際に計測で確認です。
さすがに体重の表現には規制がかかっていて、どの程度なのかは確認できません。
とりあえず、カレンちゃんの体重増加はなかったということです。
ただ、綾ちゃんも体重を量っていて、カレンちゃんより重いという事実は判明してます。
ショックを受けるのは仕方ないですが、身長からすれば妥当な結果にも思えます。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク

そしてテスト期間。
おバカな印象でとても心配な忍ちゃんでしたが、今回は一味違いました。
いつになくやる気で凛々しい忍ちゃんが見れるレアなシーンでした。
やる気を出せは出来る子ということが確認できた今回のテスト。
やる気のない英語以外はダメだったようですが、何気にスペック高くて驚きです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク

そして4コマ次回予告とエンドカード。

きんいろモザイク
きんいろモザイク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。