SSブログ

【ファンタジスタドール】第3話 [アニメ]

ファンタジスタドール」の第3話です。
ユルい感じはいつも通りで、悪の組織が出始めてきました。
敵キャラがかなりえげつなくて、とても良い悪役してます。

とりあえず前回の続きということで、まないちゃんとのバトルです。
まないちゃんもマスターだったらしく、ドールをたくさん召喚してます。
どんどん登場キャラが増えていきますね。
みんな可愛くていいのですが、名前は覚えられそうにありません。

ファンタジスタドール

バトルはマスターへのダイレクトアタックありみたいで、人間には厳しい世界です。
今回はうずめちゃんへの精神攻撃もありました。かわいそうに・・・。

ファンタジスタドール

バトルはみんなにアイスを出すことでなぜかうずめちゃん達の勝利です。
なにやら様子のおかしかった、まないちゃんも元通りになってます。
とある占い師に洗脳されていたとのことで、どうやったのか知りませんが重大な事件です。
そして再びのラフレシアさん登場です。
怪しい組織について説明があり、うずめちゃんの犯人を探すことにしてます。
いちおう、占い師に関してはちゃんと怪しい人判定ができるのですね。
近くにいるラフレシアさんも充分怪しいと思うのですが、こちらを疑わないのが謎です。

ファンタジスタドール

しめじちゃんは今回は出番少なめ。
うずめちゃんのパーソナルマーク作成のため今回はほとんど引き籠っています。
たぶんとあるドールに会わせないためなのでシナリオ的に仕方なかったのかもしれません。
意味深なシーンもあったので、今後活躍回があるはずです。

ファンタジスタドール

マドレーヌちゃんはおせっかいモード全開でした。
付きっきりでうずめちゃんのお世話をしてくれてますが、うっとおしいレベルでした。
ただ、前のマスターの影響だと聞くとなんだか悲しい感じがします。

ファンタジスタドール

まないちゃん洗脳の犯人はドールだったようです。
ただ、今のマスがーが嫌だと言って助けを求めてきました。
アロエちゃんというらしいですが、とてもかわいいです。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

アロエちゃんの涙は演技だったかは分かりませんが、うまく誘い込まれたうずめちゃん達でした。
敵のマスターは男で、かなり性格が悪いです。
ドールを道具としてしか見ていないようなゲスな悪役でした。

ファンタジスタドール

何でも言うことをきく敵のドールとは違って、うずめちゃんのドール達はかなり自由。
今回はプールでの戦いですが、泳げない、水着がない、ヨーヨーが濡れるという理由で命令をきかないのはマスターの力量がないからなのでしょうか。
まぁ、結局サバのカードを使ってカティアちゃんが今回は頑張ってくれました。
前回のちくわカードどといい、変なカードが多くて面白いです。

ファンタジスタドール

ドールを人質にした酷い敵マスター。
結局うずめちゃんのカードが1枚録られてしまいました。
敵の方にも目的はあったようで、鍵を無くした金庫を開けたかったようです。
その中には振られた彼女との思い出があるということで、いろいろと残念な人でした。

ファンタジスタドール

ラストはお風呂シーン。
サバの匂いが取れないカティアちゃんがかわいいかったです。

ファンタジスタドール


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。