SSブログ

【ステラ女学院高等科C3部】第2話 [アニメ]

ステラ女学院高等科C3部」の第2話。
今回はC3部部長のそのらちゃんが登場です。
ボーイッシュな感じでなにか達観しているようにもみえる実力者です。

前回のサバゲーでゆらちゃんの入部が決まるかと思ってましたが、まだ悩んでます。
興味はすごくあるみたいなので、入部は時間の問題と思えたのかそのらちゃんはとりあえず放任です。
そしてゆらちゃんの意外な素質も明らかになってます。
握らずして握るという銃の扱いの極意みたいなことを、おにぎりに使うゆらちゃんです。
超理論な感じでよく分からないですが、すごくおいしかったということでしょうか。
素人の段階で子の資質があれば、C3部での活躍も夢ではないのかもしれません。
あと、そのらちゃんの驚きっぷりが面白かったです。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

そのらちゃん以外のC3部部員は、ゆらちゃんをまだ諦めていないようで、強引な勧誘です。
ゆらちゃんは友達がいなくて一人お弁当を食べる場所を探しているのがかわいらしいです。
そんなところをC3部に見つかってあやしい勧誘されてます。
ゆらちゃんに強引な態度は逆効果で逃げられてしまってます。
そしてゆらちゃんはトイレでお弁当を食べるというまさかのシーンになってました。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

C3部入部は結局サバゲーで決めるという流れです。
今回はゆらちゃんとそのらちゃんチーム対それ以外ということで、そのらちゃんがVIP役です。
負ければゆらちゃんは入部、そのらちゃんはスク水で銃磨き。
勝てばしなくていいというなんだか不公平感のある条件でした。
ゆらちゃんはまだまだ慣れないようでおびえる姿が可愛いです。
そのらちゃんはすごく頼りになりますね。
腕前もピカイチで、カリラちゃんと同様に動きが人間離れしてます。
ところどころゆらちゃんの妄想が入る演出もあるのですが、白身が多くて見ずらいのが難点です。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

試合には勝って強制入部はなくなったゆらちゃん。そのらちゃんのスク水がなくなったのは残念。
それでもサバゲーみ魅入られてしまったようで、しっかり自分から入部宣言してました。
人見知りなゆらちゃんの性格もここから良くなっていくのかもしれません。

ステラ女学院高等科C3部

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。