SSブログ

【武装神姫】BD第7巻を購入 [アニメ]

武装神姫のBD第7巻を購入です。
TV放送分は前の巻で終わってしまったので、この巻には未放送の13話が収録されてます。
この他には特典ドラマCDなんかも付いてますが、今までと同じ価格は少し割高な気もします。
まぁ、これを元手に二期を作ってくれればうれしいのですが。

武装神姫

13話の内容を簡単に言ってしまうと、入れ替わり回。
ですがこのアニメはそんな単純な話にはなりません。
エロナース神姫、げっぷ、入れ替わり、貧乳、バトル、お漏らし我慢、イイハナシダナーなど豊富な内容。
単純に身体検査回かと思ってましたが、陰謀のあるシリアスのあって面白い話です。
アンちゃんとストラーフが入れ替わっていますが、意外と自然だったりして声優さんすごいな~という感じでした。
検査には必須のバリウムももちろんあります。
神姫でも排泄するみたいで、よく分からないものが排出されてました。
いったいどこから出てきたのかが一番の謎ですね。知らないほうが良いのかもしれません。。
とりあえず、排出を我慢するアンちゃんがすごくかわいかったです。
あと、12話のヒナちゃんの記憶復活についての補足のようなものもあってよかったです。
紆余曲折はあっても最後には良い話で締めるのはさすがです。

武装神姫
武装神姫

特典CDには、オリジナルドラマとスタッフ座談会「トークだョ! みんな集合」。
オリジナルドラマは2話収録されていて、「ここが変だよ武装神姫」と「友達がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ」といった内容です。
キャラ同士の振り返りだったり、新たに明かされる神姫達の秘密もあって面白かったです。
スタッフ座談会は、聴いてると製作者さん達の武装神姫愛がすごく感じられます。
この熱意をもって二期もぜひつくってほしいです。

タグ:武装神姫
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。