SSブログ

【倉野くんちのふたご事情】6月12日は双子の姉「智花」と主人公「和哉」の誕生日 [ゲーム]

本日6月12日は、「倉野くんちのふたご事情」のヒロイン、智花ちゃんと主人公の和哉の誕生日!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ (ノ´∀`)ノオメデト─ッ♪ (ノ^ω^)ノオメデト─ッ♪
発売されてしばらく経ちますが、公式サイトが誕生日には更新してくれるのが嬉しいです。
今回公開されたのは智花ちゃんの誕生日ボイス。
久しぶりの新規の智花ちゃんボイス、ツンツン下態度はいつも通りですが可愛いよ。
主人公に関しては、誕生日ボイスはありません。
需要があるか以前に、ゲーム中は声が当てられていなかったので仕方ないですね。

倉野くんちのふたご事情

倉野くんちのふたご事情
倉野くんちのふたご事情

『倉野くんちのふたご事情』応援中!『倉野くんちのふたご事情』応援中!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。