SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】第3話 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第3話。
今回は、沙織・バジーナ回でした。

誕生日祝いにと、バジーナ宅を突撃訪問の桐乃ちゃん達ですが、逆に驚かせれてます。
眼鏡がないだけでまるで別人な沙織ちゃんです。
そして沙織ちゃんの過去話へ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

昔の沙織ちゃんは、病弱で引っ込み思案という今では考えられない子だったようです。
お姉さんに連れられて、サークルで一緒に遊ぶようになっていい流れができてます。
サークルには、ぐるぐる眼鏡の彼方ちゃんもいて、しゃべり方なんかからも現在の沙織・バジーナの起源になっているような感じでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

沙織ちゃんも打ち解けてきて楽しそうにしてますが、突然のお姉さん離脱。
そして、サークルは自然消滅のようになくなってしまってます。
お姉さんに怒った沙織ちゃんは、自分のサークルを作る宣言です。
このおかげで桐乃ちゃんと黒猫達が知り合えたのかと思うと感慨深いです。
彼方ちゃんもいい人でかわいいです。
お別れのときにもらったぐるぐる眼鏡にもちゃんと意味があったということです。
こうしてみると、めちゃくちゃなお姉さんでしたが、妹のことをすごく大切にしてたように思えます。
あと、出番は少なかったですが、ほっしーちゃんがすごくかわいかったです。
ずっと前に、メイド喫茶で登場してた子みたいですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

そして、もとの時間軸。
沙織ちゃんのもとに、お姉さんのサークルのみんなが集合してます。
一応誕生日祝いに来たようですが、すでの友達がいたのでお姉さんも安心したみたいですね。
今回は前回とはうって変わって、いいお話でした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

エンディングでは、誕生日祝いのコスプレ。
黒猫のお腹の露出が大きくてエロいことになってます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

・おまけ
 今回も番組連動企画でメルルのスクリーンセーバーがもらえます。
 今回はこんな感じ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。