SSブログ

【GJ部】BD第2巻を購入しました [アニメ]

GJ部」のBD第2巻を購入です。
アニメは終わってしまいましたが、BDがあればいつでも真央ちゃんに会えます。
ジャケットイラストは、夏という感じで水着が眩しいです。

GJ部

2感の収録は、第4話~第6話。やはりキャラが可愛いのがいいところです。
文化祭でコスプレや、こたつの内部描写がエロかったり、妹が沢山登場するようなお話が入ってます。
今後も出てくるグルーミングや俺マンが出てくるもの今巻から。

値段の割には特典は相変わらず豪華。
特にブックレットはフルカラー48ページで結構なボリューム。
エンディングの絵コンテが収録されていて、各コマごとの細かいところが分かって面白いです。
そして、今回も封入されているすぺしゃるCDがムフフな出来です。
紫音ちゃんと綺羅々ちゃんがメインになってます。この2人だけの会話というのも珍しい気がします。
個別の会話もあり、紫音ちゃんは相変わらずの常識欠乏症ですがそこが可愛すぎます。
綺羅々ちゃんはとても謎な感じになってます。頑張って話しているようなところがかわいらしい。

 ・キャラクターデザイン・大島美和描き下ろしジャケット&フォトカード
 ・ピクチャーレーベル
 ・原作イラストレーター・あるや描き下ろしコミック収録ブックレット
 ・原作者・新木伸書き下ろしオリジナルストーリードラマ収録すぺしゃるCD
 ・キャストオーディオコメンタリー(下野紘・宮本侑芽・荒川ちか)
 ・ひみつBook“G”48P特製ブックレット

GJ部



タグ:GJ部
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。