SSブログ

電撃屋 『Angel Beats!』天使フィギュアが届いた [グッズ]

少し前に予約していた、電撃屋限定の天使ちゃんフィギュアが届きました。
思っていた以上に良い仕上がり。
天使ちゃんマジ天使という言葉がとても相応しいフィギュアでした。
パッケージは、中が見えないという珍しい作り。
まぁ、店頭に飾られることがないならこれで十分なのかもしれませんね。

Angel Beats!

というわけで、早速開封です。
まずは、全体図。
天使との呼び名にふさわしい大きな羽が特徴的です。
彩色は白と青がメインでとても清楚なところが綺麗でかわいい。
服と羽はクリア素材が使われているので、光の当て具合によってはスケスケになってエロいです。

Angel Beats!フィギュア
Angel Beats!フィギュア
Angel Beats!フィギュア
Angel Beats!フィギュア
Angel Beats!フィギュア

そして気になるパンツ部分。
この天使ちゃんが着用しているのは、パンツとワンピースだけです。
このワンピースですが、結構ゆったりな着こなしなので下からにあげるとおへその方まで見えてしまってとってもエロくて素晴らしいことになってます。
さらに、このワンピースですが取り外しが可能とのこと。
ただ、一回取り外してしまうと接着剤なんかを使わないと戻せないみたいなので、あえなく断念です。

Angel Beats!フィギュア
Angel Beats!フィギュア

フィギュアの仕上がり具合にはとても満足です。
ただ、服を取り外すのが簡単にできないのが唯一残念なところ。
こんなことなら、もう一体買っておけばよかったかもしれません。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。