SSブログ

【GJ部】第8話 [アニメ]

GJ部」の第8話。
今回は全キャラ集合で、みんなかわいすぎでした。

霞ちゃん再びの登場です。
今回は部室にやってくるというので、以前はお子様な格好をしていた真央ちゃんがあわててます。
結局、本当のことは教えないでお子様キャラのままで通すつもりみたいだったのが面白いです。
綱渡りな感じで、どうにかバレずに済んでたけど、キョロ君はアドリブに弱すぎでしたね。。

GJ部
GJ部
GJ部

これなんて、ご褒美?

GJ部

そして、Bパート。
暑い夏なので、プールに行こうという提案がありました。
みんなそろって、部室で水着という素晴らしい光景が広がってます。
紫音ちゃんは出番が少なくて、水着姿をほとんど見られなかったのが唯一の残念だったところ。
この他はすばらしかった。結局プールには行かないというのもすごい。

GJ部
GJ部
GJ部

妹たちにも水着シーンがある、今回は眼福回です。
真央ちゃんの妹の聖羅ちゃんには、真央ちゃんの正体を隠してもらってます。
そんなお姉ちゃんでいいのでしょうか・・・。
そして、綺羅々の妹のジルちゃんは、日本語がしゃべれないみたいですが、代わりに筆談でコミュニケーションするようです。アニメで扱うには、結構苦労しそうな感じがします。

GJ部
GJ部

森さんの水着姿もしっかりあるよ。
ということで、相変わらずキョロ君は森さんに対してだけエロい欲望丸出しです。
こんなのだから、真央ちゃん達に怒られても全く同情の余地がありません。。

GJ部

水着で終わりかと思いきや、まだまだサービスはありました。
今度はみんなが浴衣姿という眼福。
みんな可愛すぎの近年まれにみる良回でした。

GJ部
GJ部

・おまけ
 今回出番の少なかった、紫音ちゃんの水着姿。
 そして、GJ部公式サイトで書き下ろしオリジナルストーリードラマが公開されてます。
 少し前に公開されていた、ムフフな深夜電話です。何度聴いてもニヤニヤです。
GJ部





タグ:GJ部
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。