SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】BD第3巻を購入 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!」のBD第3巻を購入です。
3巻は、くみんちゃんがいっぱいの嬉しい仕様になってました。

特典の内容は前の巻と大体同じですが、特典映像が少し豪華です。
1~3巻の連動購入特典として、クリアカード収納フォルダも付いてきました。
これで、毎回付いてくるクリアカードの整理が捗ります。

・初回特典
 24Pオールカラー・スペシャルブックレット
 逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
 アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード
 三方背特製ケース/デジパック仕様
・映像特典
 未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
 「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
   ⇒「京アニ探訪編」&「MOVIX京都先行上映イベント編」
 WEB版予告映像
・音声特典
 キャストコメンタリー
 スタッフコメンタリー
・その他
 日本語字幕

中二病でも恋がしたい!

3巻の収録としては、
Episode V「束縛の・・・ 十字架 ( ハード・スタディ ) 」と、Episode VI「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント ) 」。
5話は部活を守るために六花ちゃんが頑張る話。スク水もあるよ。
一番の印象シーンとしては、プロトコルコードの交換の場面でしょうか。
6話は、一色回。いろいろな意味で輝いている彼が見れます。

未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」は、
六花ちゃんのロボが登場です。
短いけれど見応え充分のカッコよさでした。次回にも期待です。

あと印象的だったのは、特典のスペシャルブックレット。
くみんグラフィティや、1年4組生徒の座席表、女の子ランキングなどが収録で面白いです。
1年4組のみんなは、苗字がことごとく所見殺しのすごい集団でした。
そして、女の子はほぼみんなかわいい。
とくに、子子子子ちゃんはキーボードが壊れたかのような苗字ですが、ちっちゃ可愛いです。

中二病でも恋がしたい!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。